※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

下地+フェイスパウダー(orパウダーファンデーション)ccクリーム+フェイスパ…

下地+フェイスパウダー(orパウダーファンデーション)
ccクリーム+フェイスパウダー(orパウダーファンデーション)
bbクリーム+フェイスパウダー(orパウダーファンデーション)

リキッドを使わない日はどの組み合わせでメイクしていますか🤔⁉️4000円未満で購入できるお勧めの下地、cc、bbはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下地+フェイスパウダーですかね!!ただ、それじゃ隠しきれないクマがあるのでコンシーラーは使います😂
下地はPaul & JOEのプロテクティングファンデーションプライマー?がオススメです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

下地+コンシーラー+フェイスパウダーなんですね😊ポルジョの下地人気みたいで気になってたんです🙂綺麗なお肌になれますか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止め効果もしっかりあるし、崩れにくくて毛穴も消えていい感じですよ〜🙆‍♀️✨

• 2月27日
はじめてのママリ

私は、ナチュラルが好きなので
CCクリーム+フェイスパウダー派です!
雪肌精のCCクリームおすすめです😳

はじめてのママリ🔰さん

CCクリーム+フェイスパウダーなんですね😊✨未だに下地とCCクリームの違いがよく分かってなくて。。。😂
    雪肌精のCCクリームはどんな感じですか?
    これですよね?3000円くらいでしょうか、今度見てみます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下地はファンデーションののりをよくしたり、カラーコントロール、テカり予防のために使うので、カバー力はほぼ無いかなと思います!

CCクリームそれですー!
    日焼け止め効果もあるし、カバー力はそんなにないですが厚塗り感なく自然にお肌がキレイに見えます😳
    ドラッグストアでも買えるのでぜひテスターで試してみてください♪

• 2月27日

インテグレートのすっぴんメイカー(CC)、
アスタリフトのCCクリーム、
オススメです🎶

平日はCC+フェイスパウダーで過ごしてます◎

はじめてのママリ🔰さん

すっぴんメイカー可愛いですね💖ピンク系のカラーなんでしょうか?!
    アスタリフトはBBクリームしか探せなかったんですけど、CCもあるんですね😳どんな風にいいですか??
    平日は薄いメイク、休日はリキッド使ってバッチリメイク✨してますか?💖

• 2月27日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    アスタリフトはBBでしたね💦
    アスタリフトは素肌からぱっと明るい印象になって、肌も綺麗に見えます🎶
    しっとりした使用感です◎

そうですね、すっぴんメイカーはちょっとピンクっぽい感じなので血色が良くなる感じかもしれません🎶
    サラッとしているので、保湿はしっかりした方が乾燥しません◎
    つけすぎると白浮きしちゃうので、少量でokです😳

はい、平日は軽く、休日はきちんとってか感じが多いです😊

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

アスタリフトBBの方なんですね✨色黒なのですっぴんメイカーだと浮いちゃう可能性もありそうです😱アスタリフトが特に気になるので先に購入してみようと思います😊
    私毎日リキッドしてたので妖怪知覚過敏さんみたいに平日は軽めでメイクするようにしようと思います😊😊

• 2月27日