※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

室内でできる運動でオススメありますか?息切れするので少しずつ伸ばしていこうと思います。何か良い運動があれば教えてください。

出不精妊婦です(笑)

19週を過ぎたところなんですが、出不精すぎて…… 1人目の時は仕事に行っていたので感じなかった運動不足を実感してます😅 室内で出来る運動でオススメありますか?
今やっているのは歩き方を意識しての足踏み100歩、かかと落とし30回
マタニティビスクも始めたんですが、10分1セットなんですが6分やって息切れするので少しずつ伸ばしていこうと思います笑

なにか、これやって良かったよ!ってものがあればぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティヨガしてます!

• おと

おと

ありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    よく、やってるって人聞きます!ちょっとネットで動画検索してみようと思います😊

• 2月27日