※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえたぴ
妊娠・出産

内診後に赤茶色の出血がある場合、おしるしの可能性があります。内診出血との区別は難しいです。

本日38w3dで診察があり内診グリグリをされました😭すごく痛かった(> <)💦
帰ってきてお風呂に入るまでは出血はなかったのですがお風呂を上がりしばらくしてトイレへ行くとおりものシートに赤茶色の出血がありました。これっておしるしですかね?(> <)💦それとも内診出血ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もグリグリされて同じような感じになりました!

  • もえたぴ

    もえたぴ

    コメントありがとうございました!(´▽`)
    それは数日続きました?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日かその次の日くらいで治った気がします!

    • 2月25日
  • もえたぴ

    もえたぴ

    なるほど(´・ω・`)あたしも毎回ではないんですが今日も1回出てました💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならおしるしじゃないですかね?
    私はおしるしきたから今夜かもとか思ってたけど来ないパターンでした😂

    • 2月26日
  • もえたぴ

    もえたぴ

    なんか赤茶色なんですよね。出てない時は全く拭いてもつかないですが何回かに1回はシートやペーパーに着く感じです。
    前駆陣痛らしきものしか来ません。笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしでも赤褐色の時もありますよ!!
    まだ38wなのでゆっくり構えてでもいいのかなと思います☺️

    • 2月26日
  • もえたぴ

    もえたぴ

    ありがとうございます😭いつ来るかドキドキで(;_;)なかなか本陣痛ならないです。わら
    診察出血かなとも諦めてますが。笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん動いて焼肉食べてオロナミンC飲んでください🥺笑

    ちなみに私はどれも効果なかったです笑

    • 2月26日
  • もえたぴ

    もえたぴ

    私も明日くらいから陣くすしてみようかと。わら
    今日はひたすらスクワットしてました😊わら

    • 2月26日
deleted user

38wで同じくグリグリされて、めちゃくちゃ痛くて、その日の夜と次の日出血がありました。
鈍痛も出て来て前駆かな?と思いましたがおさまってしまい、39wの内診のあとも変化なく、何事もないまま今に至ります😅笑

もえたぴ🔰さんももうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺お互い頑張りましょ〜!

  • もえたぴ

    もえたぴ

    コメントありがとうございます!
    あ、やっぱりおしるしでは無いのですね💦笑
    ちょっと期待しちゃいました。笑 受診でも子宮口は柔らかいけどまだかかるかなと言われたばかりだったので内診出血かなとも思いましたが😭
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね♡♡

    • 2月24日