※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファッションについての質問です。ブルマの位置が気になるようです。初めての女の子で、写真撮るのが苦手な様子。

この格好は変ですか??
ブルマはもうちょっと上の位置にあるはずです!
写真撮るセンスなくてすみません笑

初めての女の子でファッションが謎すぎる〜😇

コメント

つい

わたしは好きですよー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    双子ちゃんなんですね!!今更かとは思いますが育児ダブルパンチで忙しいと思いますが頑張ってください!!

• 2月24日
きりん

変じゃないですよ😊
ブルマは暑くなった時に、オムツ隠しなので😊ワカメちゃんにならないようにする。
歩かないなら、レギンスにチュニックだけでもオムツ交換はしやすいですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルマ履かなくても変ではないですかね?!

• 2月24日
  • きりん

きりん

おしりでちゃうならブルマで隠してもいいと思いますけど。
    私はズボラなので、2人ともこのくらいの時にはまだ歩けなかった(つかまり立ちくらいだった)ので、ブルマ話せてなかったです😁笑
    おしりにフリルが付いたズボンとか、おしりに動物やキャラクターの顔が付いたズボンとか履かせたりもしてましたよ🥰
    今のままでも十分可愛いです(*´`)❤

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着せてみたらおしり出なかったのでレギンスだけにしました!ブルマ履かせると難しいかなと思ってやめました!
    まだつかまり立ちしかしないのでたまに立つと可愛くてたまらないです🥰
    女の子の服装可愛いけどセンスないから悩みます😭
    相談のってもらいありがとうございました!

• 2月24日