※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日、旦那の不倫が発覚しました。すぐに認めて相手とも別れ、再構築す…

先日、旦那の不倫が発覚しました。
すぐに認めて相手とも別れ、再構築することにしました。

相手へは慰謝料を請求しましたが、旦那とは財布が一緒のため特に何も制裁なし。
自分が一番悪い、と言いつつ何も制裁を受けていないのが申し訳なかったようで
肩身狭そうに気まずそうにしていました。

私もそんなにウジウジしているところをいつまでも見ているのは嫌だったので、気を遣って話しかけたり優しくしていました。

そうするとだんだん開き直ってきたように見えます。
誠意が伝わってこず、腹立ちます。
こういうアホにはどんな態度が一番効きますか?😇

離婚する!と言ったらすぐ了承しそうなのでそれは避けたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

開き直るな!って言うと逆ギレしてきそうですね🥹
とりあえずもう2度と不倫できないぐらいお金を持たせないです😂

ママン

小遣い制にして、自由にさせないです。

はじめてのママリ🔰

外で女と軽々しく遊べないように都度請求のお小遣い制にします😇

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私だったら、お小遣い制にしてカードも持たせません。

それでも金無しおじさんに奢ってくれる女性がいるのなら、その時は差し上げて慰謝料請求しますね。

はじめてのママリ

うちも不倫相手だけに慰謝料請求してて、旦那の感じも同じです…😂
なんか、隠すことがなくなってスッキリしたみたいな…
私もギスギスした空気のままが嫌なので話し合いの時以外は普通に接するようにしてましたが、旦那、ことの重大さ分かってんのか?って感じるくらい、今までどおりな気がして。笑

うちは発覚後、坊主にしました。前からお小遣い制なので小遣い減らしたのと、今後もし不倫相手が旦那に求償してきたらその時は旦那も更に反省するかなと思っています…

ままりちゃん

大事な部分全剃りはどうですか?笑