※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのねこり🔰
お仕事

福岡県糟屋郡志免町周辺の日曜・祝日に預かってくれる保育園を知っている方いますか?シフト勤務で悩んでいます。ありがとうございます。

日曜・祝日の保育園についてお聞きしたいです。
福岡県糟屋郡志免町周辺に日曜、祝日預かってくれる保育園をご存知の方いらっしゃいませんか?
シフト勤務なのですが、日祝を仕事の時にどうしようか悩んでいます。平日の保育園は決まりました。
単発で預かってくれるところ、こんな方法もあるよなど教えていただけると幸いです😣実家が遠方のため毎週は頼れなくて…
どうぞよろしくお願いします。

コメント

しまじろー

少し遠いとは思いますが…

福岡市内でよければ公立保育所の休日保育か、天神あいくるの一時預かり、あとは認可外保育園の一時預かりがあるようです。

• しまじろー

しまじろー

博多区住吉の、どろんこ保育園でも休日預かりをしていると聞きました。
    7年前の情報ですが😅

• 2月24日
  • はじめてのねこり🔰

はじめてのねこり🔰

返信遅れて申し訳ありません。
    情報ありがとうございます!!!あいくる調べてみます!

• 2月28日