※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪でしんどいときでもエッチはしないといけませんか?3日前から寒気が…

風邪でしんどいときでもエッチはしないといけませんか?
3日前から寒気がして鼻水も出てきてあわてて薬を飲みました。
今日もまだしんどいので風邪薬を飲んでいます。
主人は休みの日はエッチをしないとと思っているみたいで、
子どものお昼寝の後誘われました。
風邪ぎみやからと断りましたが、
熱も出てないし風邪なんかじゃないと言われて
仕方なくすることにしましたが
うまく感じることができず、
演技をしていたら
怒られました。
頑張って我慢してしていたのに私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どう考えてもご主人が悪いです。

ミミミ

悪いわけないです 笑
そもそもエッチはお互いがしたくてするものです
夫婦なら確かに大事なことではあるかもですが、具合が悪い時なら尚更、しなきゃいけないなんてありえないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近しんどくてとてもそんな気分になれません。
    主人はことあるごとに誘ってきて
    断ると怒ったり残念そうにしてきてとてもプレッシャーです。

    • 2月23日
  • ミミミ

    ミミミ

    そうなんですね…それが負担になってるなら改めてしっかり話し合われた方が良いのではないでしょうか💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    私の態度も悪かったかもしれません。
    しんどいけどしたいしたいと言われるので投げやりになって
    したくないのにしていました。
    またタイミングをみて話し合ってみます。

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

自分勝手過ぎますね…

ぴこたん

私からしたら離婚案件ほど受付られない脳みそです😓
しなくて良いですしハッキリ断り体力回復してくださいね

はじめてのママリ🔰

そこのコミュニケーションおかしいですよね、、
ふだんからあまりさからえないかんじですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどくても私が家事したり携帯触ったりしてるのであまりしんどいと思われてないみたいです‥
    普段から私が提案したことはあまり同意してもらえないです。

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
夜もう一度頑張りましたが、うまくいかず、
最近疲れや仕事のストレスがたまってそんな気持ちになれないことを伝えると分かってもらえました。