※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

母はパートを辞めてから仕事が続かず、夫婦で経営する店も人間関係で辞めてしまう。親の態度が原因かもしれないが、母はストレスで泣いたり歯ぎしりをするため、辞めるのは正解だと感じている。

50近くなる母が10年近くやってたパートを辞めてから何一つ仕事続いてない一年半や2年で全部辞めてくる
夫婦で経営してる和食屋さんも夫婦の当たりが強くて辞めてそこからパン屋さん、お弁当屋さん、食堂、食堂、
毎回人間関係や何かしらで辞めてくる
毎回一回り上のおばさん達と働いて合わなそう
私の親は鈍臭そうだし覚えも悪そうだし言わなきゃいい事言ったりしておばさんの機嫌を悪くしてそう😅
現場にいないから100パー私の親が悪いとは言い切れないけど何でそんな毎回続かないってぐらい続かない😅
お父さんも稼ぎ悪いし死ぬまで働かなきゃ年金も少ない積立なども何もやってない毎月お金ないが口癖😅
でも辞めなきゃヒステリックな所がありすぐ母は泣いたりストレスを抱えると夜歯ぎしりをしたりする癖があるから辞めて正解だとは思うけど何だかなあ

コメント

こっちからこない

色々転々としてもいいんじゃないですか??
悪い事だとは思わないです☺️
また合う職場が見つかるといいですねー😊

はじめてのママリ🔰

安定して働いてくれないとこっちも心配になりますよね🙄
うちはずっと働けてましたが、とうとう仕事やめて専業主婦になったみたいで本当に働かなくて大丈夫なの?ってめちゃくちゃ心配です。笑

転々とする理由がマイナスな理由なら尚更心配になりますよね🙄