※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝布団の入園準備で、防水シーツを使う場合、敷布団は洗わなくても大丈夫でしょうか?敷布団を丸洗いできる日本製のしっかりしたものを検討中です。後々のことを考えると、丸洗い可能な敷布団を選ぶ方が良いでしょうか?

保育園の入園準備でお聞きしたいです!お昼寝布団の敷布団に防水シーツをつけようと思うのですが、防水シーツをつければ敷布団は洗わなくても大丈夫ですかね?😂バースデイでお昼寝布団を見ても敷布団が洗えないものばかりなので😩みなさんはバースデイで買って敷布団は洗ってないですか?

それともネットで一万くらいの敷布団を丸洗いできて、日本製のしっかりしたものを買おうか悩んでいます😩

防水シーツをつけても後々敷布団を丸洗いできるやつを買った方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

防水シーツをつけていても、端っこで何かあれば敷布団も終わります🤣防水シーツは保険のような感じで我が家もしています!敷布団は洗えないタイプなので、何かあれば消毒かなと思ってます(笑)