※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんで、夜間の母乳授乳が頻繁で困っています。上の子の泣き声で断乳が難しいです。自然に断乳した経験がある方の体験談を聞きたいです。

生後10ヶ月です。完母で育ててきていましたが、途中から混合にし今は寝る前だけフォロミを飲んで日中は離乳食+お茶です。こんな感じで日中は良いのですが夜間授乳(母乳)が頻回で辛くて困っています😂
断乳したいのですが上の子もいて泣き声で起きてしまうのであまり積極的にもできず😂
自然と飲まなくなったよ〜パターンの人がいたら体験談が聞きたいです😂希望が欲しいです笑

コメント

てるてる坊主

二男が10ヶ月の時、突然おっぱい指差してゲラゲラ笑って卒乳しました🤣www

突然すぎてこっちが寂しかったです🤣笑

のん

一番下の子急に飲まなくなりました!
生理始まる前後ぐらいから急に飲まなくなり……極々たまーに飲んだりすることもありましたが、本当に急に飲まなくなりました!
急に飲まなくなったので張ったりすることもありましたが、今はもう全然です!
寝る前フォロミ飲んで朝までぐっすりです!