※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日も促進剤で痛みに耐えるのが怖いです。早く赤ちゃんを産みたいけど、血圧も高いし心配です。

本日予定日。検診いったら
血圧高いしもう産もうか!と入院。
すぐにオキシトシンの点滴促進剤をやりました
約7時間 2分間隔の痛みに耐えた&定期的にやる
2人がかりでの内診グリグリにも耐えたのに
子宮口3センチ強の 高位破水のみで
夜に点滴はずされ 今日はお休みね〜と😭
外したあとも痛みは促進剤よりかはマシになったものの
4分間隔で 眠れません😇

明日も促進剤。と言われてて またあの痛みに耐えなきゃなのかと絶望です笑
赤ちゃんも3600とでかいし血圧高いし
早く産みたいのに… 明日も促進剤効かなかったら…と思うと怖すぎます💦

コメント

わんわん

促進剤ほんま怖いですよね
3日間でうまれました。3900超えてました笑
2日間とも4センチからなかなか進まず大変でした😅
いつか絶対産まれてくるんで頑張ってくださいい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日はえぐい😭
    一日で心折れたのに(笑)

    • 2月23日