※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園式、パパの服装について🌸ブラウン系のスーツはありだと思い…

幼稚園の入園式、パパの服装について🌸

ブラウン系のスーツはありだと思いますか?
お受験や倍率が高い等ではない、地方のごく一般的な私立幼稚園です。


写真のものを購入するわけではないのですが、イメージ的にはこんな感じです。
写真と同じくらいか暗めの色、柄は無地の予定です。

●アリの方、もしネクタイを合わせるなら何色がいいと思いますか?
幼稚園の制服は紺無地、私はアイボリーのジャケット×ピンクベージュのプリーツスカートを着ます。
●ナシの方、もし非常識な質問だったとしても優しく教えてください😂

コメント

arc

素敵だと思います✨
春らしくピンクのネクタイはどうでしょうか♡

らぴす

旦那様の体型とか雰囲気によるかなって思います🤔
オフィスカジュアルもいる感じだと、若い(若くみえる)旦那様や細身の方だとキメすぎてみえたり相対的にみて派手…言葉を選ばずいうとホストっぽくみえる可能性もあるかもです💦
がっしりした方が着ると柔らかい雰囲気になると思います😊
私ならネイビーや深めのボルドーなどスーツ自体のカラーで遊ぶ分ダークトーンのネクタイを選びます。淡いカラーであれば水色ですかね。
普段ブラウンカラーは着用されてないみたいなので実店舗で試着すると雰囲気がわかって安心だと思います☺️