※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたまん
妊娠・出産

妊娠中に左背中が痛み、数週間で治ったが最近再発。病気が隠れている可能性はありますか?

妊娠6ヶ月の時に左背中(肩甲骨付近)が痛く、耐えれるくらいだったので仕事はしてたのですが日に日に悪化してしまい、ご飯を作ろうとしたときに大きくバキっと音がしてから上がらず立てずになってしまい救急車で運ばれたのですが妊娠中だったためレントゲンとれぶ
多分ぎっくり肩じゃないかと終わりました。そこから数週間で痛みは治ったのですがここ最近またおなじところが痛みます。今9ヶ月なのですがなにか病気が隠れてるのでしょうか・・・

コメント

ちゃめ

ギックリなら癖になって同じ場所で繰り返す事が多いので、またギックリじゃないでしょうか😭
妊娠中だし毎日動かす場所だとキツいですね😖

• そうたまん

そうたまん

やっぱりそうですよね…
    またぎっくりなるんじゃないかって不安であまり動かす時慎重になってしまいます( ; ; )

• 2月23日