※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
サプリ・健康

最悪です。自分の話ですが、今朝からなんか気持ち悪いな…なんて思ってた…

最悪です。。
自分の話ですが、
今朝からなんか気持ち悪いな…なんて思ってたら、腹痛もしだして水下痢が続いています💦

午前中は横なったり赤ちゃんの抱っこしてたりしたんですが、昼にはいよいよ立つのもしんどくなり、寒気もしたので熱をはかると37.4度…そして今午後3時現在38.4度です。

めっちゃだるくてしんどいです、😱
これは胃腸炎…?インフルエンザではないですよね、、
ポカリ少し飲んだだけですが、こんな時どーしたら良いでしょうか😭

コメント

かーちゃん

胃腸炎になった時と
症状が似てます🥺

もし、そうなら
水分はチビチビこまめに摂取して
下から菌を出さないといけないし市販の薬は飲まない方がいいです。
菌が出て行きにくく長引くので。

旦那さんにお子さんを見てもらって
安静にした方がいいかと😰

あまり
しんどかったら
病院で点滴してもらうしか無いです。

• キティ

キティ

やはり胃腸炎っぽいですかね💦
    出るものは出して、水分だけでもこまめにとっておけばよいのですね!
    ポカリと100%オレンジジュースと麦茶くらいしかないですが、、
    旦那は早くても6時半とかじゃないと帰宅できないので、とりあえずそこまでしのいでそれから安静にしたいと思います😢

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

病院いきましょ!💦
私なら解熱剤は飲むかもです💦

• キティ

キティ

行きたいのですが旦那は仕事で家には赤ちゃんと私だけで😭
    4時半前にはバスで上の子も帰宅します😢
    解熱剤ですね、とりあえずカロナールはあるのですが、、
    明日も祝日だし最悪です😭

• 2月22日