※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
サプリ・健康

肥満外来に通おうか悩んでます通った方、周りに通ってる方いる方お話し…

肥満外来に通おうか悩んでます

通った方、周りに通ってる方いる方お話し聞かせてほしいです

現在 160センチ 65キロ 27歳です

ピークは87キロ 20歳の時
二回ダイエット成功したことあるんですが、どちらも妊娠中😭笑
他人に監視されないとやる気続かないダメな奴です…笑

59.9まで痩せたのにまた太り出して、ダイエットするも長続きしません。

長生きするためには健康体にならなきゃ。😵‍💫😵‍💫

コメント

体重的にはそんなに太ってる感じはしないです💦
素人がすみません身長が同じなのでつい、コメントしました!お金をかけなくても誰かに監視してもらったらどーでしょうか?子供とか👶

• ふうか

ふうか

コメントありがとうございます!!筋肉のない65キロで本当みたんない身体しています😔💦身長同じなんですね🥺

今日子供に監視してもらい筋トレ頑張りました🥺笑
    娘が優しすぎて(太ってないよ)と甘やかしてきます🥹笑

• 2月23日

退会ユーザー

凄いですね!💕
    そのままきっと痩せれます!自分を褒めましょう💓

• 2月23日
2児🎡お母さん

ラインオープンチャットの「ダイエットは習慣が9割」という所で勉強して痩せできてます。

ここのオープンチャットはご飯はちゃんと食べるが鉄則のダイエットです。

私も食べて食欲が落ち着いて痩せたら苦労しねぇよ💢と、おもってましたが、本当に食事の炭水化物、脂質、タンパク質のバランスがとれていたら無駄な食欲が湧きません。

ここのオープンチャットで勉強してからあすけんのアプリ入れて食事の管理してます。

「食べたいーーー!!」みたいな欲求がほぼゼロになり、なんなら目標の1500キロカロリーにさえ中々行かなくなってきて夜ご飯後に息子のジュニアプロテインでカロリーを足して調整するまでになりました。

ここのオープンチャットはクセのある人が多くてコメントのやり取りは不快になることがありますが、ノートをよんでみたり、過去ログ読むだけで勉強になります!

• ふうか

ふうか

すみません、下に返信しました😵

• 2月23日
ふうか

コメントありがとうございます!オープンチャット早速見てみました。

過去も漁ってみてみます。

食生活変えるのが1番だとはおもいます😭

肥満外来の前に私も食生活もう一度見直してがんばります!