※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

38週2日で入院中。促進剤投与中で痛みあり。不安な気持ち。

産まれてくるのか不安です🥲

不安すぎて昨日から沢山投稿してます、、、笑

38w2dの昨日誘発分娩で午後入院バルーンのみ。夜にバルーン取れる

今日の朝9時から促進剤。子宮口3.5センチほど赤ちゃんは上にいる。

10時ごろから生理痛の痛みが不規則にあり
でもこんなもんじゃねぇと精神的に余裕で昼食食べる←イマココです。

上2人とも促進剤で、昼食なんて食べれた記憶ないのでこのまま生まれないんじゃないかと不安です😭

痛みに強くなってるからですかね、、、。

ギューーーって痛いっちゃ痛いけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私38週で計画無痛でした!
朝9時促進剤で腰が少し重くなった時点で麻酔開始。
産まれたのは20時45分でした(^_^;)
結構上の方に居たので遅かったです💦