※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区、多賀城周辺の優しい婦人科をお知りですか?中1の娘が生理痛で学校を休んでいるため、受診を考えています。

なるべく急ぎです💦

宮城県仙台市宮城野区、多賀城あたりでオススメな婦人科ご存知ありませんか?

中1の長女が生理痛が毎回酷く、毎月生理のたびに学校休んでいます。
私は生理痛とは無縁で「そんな休むほど?」とも思いますが、酷い人は酷いと聞きますし…娘もそのタイプのようで。

こう毎回だと心配もありますし、一度受診しようと思います。
デリケートな年齢なので優しめな先生だと有り難いのですが…

コメント

22👧🏻mama

病院の紹介じゃなくて申し訳ないのですが、
生理痛、私もだいぶ酷くて動けないほどでした…病院受診した際に、チョコレート嚢胞って卵巣が腫れる病気が見つかり、それが原因でした…💦
なので、ほんとに何があるか分からないですしすぐに受診をオススメします💦

ちなみに、富沢には女医さんの優しい先生がいる婦人科があると聞いたことがありますよ!

ささみ

長町にしなこ女性クリニックがあります💦
住んでる所からは遠くなってしまいますが、まだ中学生との事なので女性の方が安心かなと思いコメントさせて頂きます。
私も生理痛毎月酷く出血も多くて毎月の事なのに憂鬱でした。
しなこ女性クリニックでピルを処方してもらいある程度は軽くなります!!
今は分かりませんが、血液検査もしっかりしてくれて、話もしっかりと聞いてくれる先生です(^ ^)
ただ、ピルは合う合わない、副作用等色々あるので💦

娘さんに合う先生が見つかるといいですね(*^^*)

坂病院も女性の先生多いですよ☺️

私も他の方がおすすめされてる長町のしなこ女性クリニックで一時期ピルを処方してもらってました。
女性の先生だからかいつもとても混雑してました。もう数年前になので今は変わっているかもしれませんが、予約がなかなか取れなかったです😣

ポル

宮城野区・多賀城市は婦人科私の知る限りいい先生がいないですね💦
仙台の方は病院詳しくないですが、塩釜ならいけの医院は女の先生で優しいですし、坂総合病院も予約になりますが女の先生が多くてどの先生も優しくて安心できますよ😊
婦人科の先生が酷くて嫌な思いした経験があって今でもトラウマです。
自分も高校から生理痛が酷くなりピル処方してもらってました。

4人のママ

私も長町のしなこ先生おすすめです😊混んでますし、待ち時間も長いですけどその分診察も丁寧ですし、話し方も優しいです。
もう少し宮城野区寄りになると六丁の目にあるちえこゆきかレディースクリニックもおすすめです。確か初診でもネット予約出来ます🙂親子で診察していてお二人とも女医さんです。私はお母さんの方にしかあたった事無いですけど物腰柔らかい話し方で、優しい方ですよ。

長女ちゃん合う方法見つかって早く改善するといいですね🥲