※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オペークドットクリップのパンツのサイズ感について教えてください🙏165…

オペークドットクリップのパンツのサイズ感について教えてください🙏
165センチでお尻大きくて、下半身太めなのですが、パンツサイズ40だと小さいでしょうか?👖
UNIQLOのバギージーンズは25履いてます!

コメント

♡

オペークで働いている者です😂
商品によってサイズ感が違うので、どんな商品かによって変わってきますね😓
UNIQLOのサイズがわからないのでなんとも言えないですが、スキニーやストレッチが効いている物だと結構伸びるのと、ゆったりしたデザインのものだと余裕があるので履けるかもですが、そうでなければLLのほうが良いかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👏
    オペークの方のコメント心強いです😊
    ネオサーモストレッチツイルワイドストレートパンツ
    と言う商品です♪
    他のお店よりも比較的小さめですか?

• 2月22日
  • ♡

調べてみたのですがこれですよね??
    今育休中なので実物見てないけどこのタイプは定番の商品なので私の記憶だと、他のお店とそんなに違いはなくて、比較的お尻周りもゆったりしていて全体的にゆとりはあるので、ウエストが入れば大丈夫だとは思います🤔
    ただ、ファスナーがないので履く時にお尻が入らないって方もたまにいらっしゃいます💦
    後ろがゴムになっているので伸びるのは伸びますが✨
    サイズ表記載っているので、載せておきますね^_^

• 2月22日
  • ♡

載せ忘れました😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもとても丁寧に教えて頂きありがとうございます😭💕💕💕
    はい!こちらの商品です!
    なるほど!他のお店ともサイズ感そんなに変わらないんですね♪
    写真とサイズ表記まで、ありがとうございます🥹
    40で購入してみます!
    ありがとうございます🙏☺️

• 2月22日
♡

サイズはこんな感じです✨