※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と慰謝料の話。不倫相手にも慰謝料請求すると言ったら俺が払うから…

旦那と慰謝料の話。
不倫相手にも慰謝料請求すると言ったら俺が払うからと言われました。
は?です。
求償権とゆうものがあるのは知っていますが、かなりイラつきました。
離婚しない場合はお小遣いから。
そこまでして相手を守りたいんだなと思いました。
職場不倫なので、離婚したら、あわよくば不倫相手とヨリ戻したいと思ってる魂胆が見え見えで腹たちます。
不倫相手とも電話し自白済みです。
今は一切連絡とりあわないでくださいと主人と相手に伝えたんですが毎日会社で会ってるからなんとも言えずです。

コメント

はじめてのママリ

本当は離婚しない方が相手の女には1番効くかと思います!!

ほんとその女ムカつきますね!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    女は他にも既婚者じゃない男と遊んでるようで、そちらと付き合ってもうちの旦那と遊ぶから!みたいなLINEがあって世の中なめてるなと思いました😩
    それを引き留めてるうちの旦那もアホで本当疲れます。
    自分が招いた悪事なのにテンション低くて困ります本当。

• 2月21日
ベビ

ムカつきますね本当に
もし私なら離婚せず相手にはしっかり慰謝料もらいますね
旦那の意見なんて無視させてもらいます

• ママリ

ママリ

離婚しない場合は慰謝料と公正証書などで誓約してもらいますが、離婚した場合を考えると養育費等の支払いはありますが自由になるのでそこがなんかイラっとします。
    今すぐにでも会社にぶちまけたいですがそれは名誉毀損になるらしいので😓

• 2月21日
ひまわり

同じこと旦那も言ってました😅本当、は?ですよね💢旦那の場合そんなお金どこにもないのでそもそも無理な話だったんですけどね。どの口が言ってんの?って感じでした。(口悪くてすみません💦)
相手方にしっかり払ってもらいましょう!

• ママリ

ママリ

その通りです!自分が全部悪いから相手は悪くないと。
    いやいや、成人してて不倫と分かってるんだから調べれば分かるでしょ?インターネット繋いでないのその人?と私は言いました(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私の父も 相手の女(ババア)に請求しようが 俺から出るみたいなもんだから 出処一緒だぞ。意味ないぞとか言ってて

あっそ。どっちでもええから
払えや。って言ってたけど
自己破産したので払わず(笑)
その後一旦家に荷物取りに来たのでその時に
本当にお前ってダサいな。家族も守れなきゃ 50代になっても親のスネかじって両親に迷惑かけて 相手のオバサンも守れないんだねぇwwwwってハッキリ言ってやりましたよ🤣

今まで口ごたえすらしなかった娘に言われて ビックリしたのか、なんも言わずに出ていきましたけどねwww

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も女同じ職場なので会社、本社の人事に伝えて異動させます。
まだ証拠が不十分で燻ってますが結局同じ職場にいたらコソコソされると思うのでどっちか異動させます。

• ママリ

ママリ

証拠集めもしんどいですよね🥲
    見つけたら見つけたでダメージだし、子供たちの為にも何かあった場合に見つけとかなきゃと私も正義感だけでやりました。

• 2月28日