※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月3日が誕生日のお子さんがいる方へ。ひな祭りと誕生日が重なるとバースデーケーキの予約が難しいことがあるか気になります。ひな祭りはクリスマスほどの影響はないでしょうか。

3月3日が誕生日のお子さんおられますか??
ひな祭りとかぶってますがバースデーケーキの予約断られたりしたことありますか?🫢クリスマスが誕生日だとバースデーケーキの予約断られること多いと思うのですがひな祭りだとどうなのか気になって💦クリスマスほどはないから大丈夫なのかどうなのか…🤔

コメント

あんず

上の子が5日ですが一週間前以上の予約以外は雛祭り期間でバースデーケーキ受け付けてくれません💦
なので今年も2.27までに予約します。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    5日でもそんな制限があるんですね💦今年はもう予約したんですが当日お祝い出来なさそうなので4日にしたのにすんなりいかなかったので今後当日となると予約受付してないケーキ屋さんもありそうですね😱

• 2月21日
ママリ。

3月3日で二歳なります!
もしや同じですかね?😳

うちも今からどうしようかな~と悩んでます。
昨年はまだケーキたべてなかったらか、今年は市販にしたくて!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー!おんなじですね🥰333ですよね✨
    双子ちゃんなんですねー😳

うちは昨年は手作りしたのですが今年は下の子もいて時間的に無理そうなのでお店に頼みました~🙌当日は平日で厳しいので次の日の4日に☺️結構早めに予約したつもりだったんですが日付を言ったら出来るか確認します~て一旦保留されました😱

• 2月22日
  • ママリ。

ママリ。

そうです!
    しかも男の子!同じですね🎵

えーそうなんですね💦
    あんまりひなまつり=ケーキの風習?個人的になかったからのんびりしてました💦笑

きづけばもう1週間後ですね😫

• 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですねー😍✨

そうなんですよ💦ひな祭りってケーキ食べるの?ってなりました😂でも確かにこどもの日とかもケーキ売ってあったなーと😳

もう1週間後ですね😳はやいです💦ケーキ予約した以外なにもしてないです🫢

• 2月24日