※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを気にしている方へ。ノンカフェインの緑茶はありますか?教えてください。

妊娠9週目で毎日ムカムカして温かい緑茶を飲んだら落ち着くのですが、カフェインが入ってるのが気になって(^^;
ノンカフェインの緑茶ってあるか知ってますか?
知っていたら教えてほしいです☺

コメント

まさみ

生茶のペットボトルでノンカフェインありますよー

• あやりん😆

あやりん😆

ありがとうございます(^^)
    探してみますね!

• 1月13日
(°▽°)

私もそうでした。
生茶のノンカフェインがありますが、私はノンカフェインではムカムカは落ち着かず(。˘•ε•˘。)
私の病院ではさほどカフェイン気にしなくていいと言われたので、気持ち薄めて数杯は飲んでました。
赤ちゃん本舗には玄米茶のノンカフェインのティーパックはありましたが、緑茶だけは低カフェインのものとかありましたよ。

• あやりん😆

あやりん😆

1日に3杯くらい飲むので、少し薄めて飲むようにします🎵
    低カフェインがあるんですね。
    探してみます😊
    ありがとうございました!

• 1月13日
まる丸

私もつわりの間、緑茶しか飲めなかったのですが、先生にそこまで気にしなくていいと言われ、普通に飲んでました(^^)
なぜか水やノンカフェインの十六茶や爽健美茶だと気持ち悪くなるんですよねー(>_<)私は、緑茶の中でも、おーいお茶が一番合っていたので、しばらくそればかり飲んで、最近やっと水と豆乳が飲めるようになってそちらも飲んでいます。つわりの時期だけだと思うので、早くおさまればいいですね!

• あやりん😆

あやりん😆

まる丸さんと全く同じです!
    爽健美茶は考えただけで気持ち悪くなります😰
    水が飲めればいいのですが(>_<)
    おーいお茶はスッキリしますよね!
    早く治まってほしいです。
    ありがとうございます(^^)

• 1月13日