※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週以降に無痛分娩で産めた経験のある方いますか?37週で子宮口0センチ、開きにくいタイプで心配しています。39週で無事に無痛分娩できた方いますか?

経産婦
計画無痛分娩の方で、
39w以降に無痛分娩で産めた方いらっしゃいますか?

37wの今、子宮口0センチでした。
1人目も40wでもまったく開いておらず破水したためバルーンと促進剤での出産でした。
開きにくいタイプなのかな~と38wでの無痛分娩も諦めモードですが、39wで予定組んで陣痛きたら嫌だなぁと💦

同じように37wでまったく開いていなくて39wで無事に無痛分娩できた方いらっしゃいますか?👶🏻

コメント

ママリ

2人目39w0d
3人目39w3d

計画無痛分娩で出産しました!子宮口は37wでも、入院当日も0㎝でした😅

ママリ

計画ではないですが無痛分娩しました。

1人目38w3dで2人目40w1dでした😅
37wでは0センチでしたよ。