※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

三重県津市鈴鹿市亀山市、いいパート先あれば教えてくださいー!😭笑

三重県津市鈴鹿市亀山市、いいパート先あれば教えてくださいー!😭笑

コメント

。

どんな職種のお仕事がしたいですか?
お仕事選び悩みますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば接客なし、電話応対なしが希望です🥺
    三重県外から嫁いできたのですが1度電話応対と接客ありの仕事をしてみたら高齢の方の方言?なまり?がきつくて全く聞き取れなかったのがトラウマで😂💦

悩みます、仕事選び難しいです😭

• 2月27日
  • 。

倉庫業とかはいかがですか?
    あんまり詳細はお伝え出来ないのが申し訳ないのですが…
    私が今、クロネコヤマトに勤めてるのですが、ここの倉庫ですと、個人作業が多く、人間関係も良好でメンタル面も凄く気にかけてくれて働きやすいので、困ってる方がいたらオススメしたいくらい良い職場です☺️
    良かったら、ご参考までに☺️🌷
    素敵な職場が見つかるといいですね☺️🧡

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫業で探してて、クロネコも見てました☺️
    わー、羨ましいです、そこで働かせてください〜😳🤍笑

ありがとうございます!🫶🏻

• 3月20日
  • 。

そうなんですねー!!✨
    お住まいどちらなんですか??
    多分どこのヤマトも良い職場そうなので大丈夫だと思うのですが、
    あまり無責任なこともお伝え出来ないので、もし面接に行かれて、イメージと違うなどの事があったらスミマセン💦

• 3月20日