※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
その他の疑問

妹の安産祈願をしに行きたいと考えています。香川県中讃地区でお守りが…

妹の安産祈願をしに行きたいと考えています。
香川県中讃地区でお守りが売ってあって、
安産祈願が出来る場所を教えてください✨
自分が妊婦の時は金蔵寺に行って安産祈願しましたが、あそこはご祈祷していただいたあとにお守りを貰えましたが、今回は妹は一緒に行かずに、ひとりでお祈りをし、お守りを買いに行く予定です。お守りは後日、妹に渡してあげたいと考えています😄

コメント

きゃんじ🔰

私も金蔵寺で安産祈願しました。安産祈願の御守りだけも売ってましたよ。スタイだったか肌着だったか、ザクロの絵が入ってるものもありました。他にもあったかもしれません。HPで確認してみてください😊

なーまま

私は
1人目が金蔵寺、2人目と3人目は田村神社で安産祈願しました!
田村神社もお守りがあります😌

mina

善通寺さんもお守りありますよー😌

🌼2児ママ🌼

皆さんコメントありがとうございました☺