※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿漏れがひどく、花粉症でくしゃみも増えて困っています。おりものシートを使うべきか迷っています。清潔な方法を教えてください。

尿漏れがひどい…
しかも花粉症の時期がきてくしゃみも多くなってきたから
くしゃみ来る!我慢しなきゃ!と思っても尿漏れします🥲(汚い話すみません🥲)

清潔にした方が良いかと尿漏れしたら下着をかえるようにしているのですが、おりものシートをつけてトイレの度にかえたほうが清潔でしょうか?
おりものシートって蒸れやすくてかえって不潔?と聞いたことがあるのですがどうでしょうか?

こればっかりは個人個人の考えの違いかもしれませんが、
教えて貰えるとありがたいです👶🏻

コメント

えりー

私も後期に入りくしゃみしたりすると尿漏れ起きるので、エリエールさんのナチュラを使用しています!
おりものも多くなってきたのと破水が起きても対応出来るように☺️

• ママリ

ママリ

くしゃみすると漏れますよね😂
    私は中期入ったばかりなのに花粉症も相まってやばいです😂

トイレのたびにかえるくらいですか?

• 2月21日
  • えりー

えりー

私はおりものと尿漏れしたなと思ったら変える感じです☺️

• 2月21日