※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

総社市で一歳のお祝いをする際、遊食房屋やはし本、かないどなどのご飯屋さんでおすすめはありますか?情報も知りたいです。持ち込みやお祝いプランなども教えてください。

総社市で、一歳のお祝いをしたいです。

遊食房屋、はし本、かないど、などご飯屋さんでおすすめありませんか??
された方の情報も知りたいです!
持ち込みや、お祝いプランなど、、、よろしくお願いします。

コメント

ままり

前田、倉敷のルリアンでしたことあります。
前田は座敷の席に案内してもらい、食事は普通に定食や御膳を頼み子供はお子様ランチかミニうどん頼みました。一升餅や選び取りのもの持ち込みしました。なので場所だけ提供してもらった感じです!

ルリアンはお祝いプレート(ケーキ付)だけをお願いしました✨一升餅などは自宅でやりました。
オプションで一升米や一升パンなどあるみたいです!(10日前までの要予約)
選び取りは初誕生祝いプラン申し込み無料で貸出あるみたいです◎

ひろ

1歳ではないのですが、お食い初めを遊食房屋でしました☺️
忘年会シーズンだったので予約がなかなかとれませんでした💦1歳のお祝いも出来るようになっていました!持ち込みはわからないですが、上の子がお店の雰囲気を気に入ったようなので我が家はお祝い事は遊食房屋でまたすると思います☺️プランはネットでしらべていきました。上の子用に単品の料理も注文しました。お食い初めの時は最後に花火つきのお祝いケーキをだしてくれましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    遊食坊屋にしようかと思っています。
    花火付きのケーキですか!✨

赤ちゃんの食べれそうなものはありましたか?💦

• 3月14日
  • ひろ

ひろ

お子さまセットなどもメニューにはありましたよ☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

1歳で遊食坊屋行きました!一升餅はお願いしました😌名前入りのコップが一緒についてきましたよ☺️
選び取りのカードはお店のものを貸して下さいましたがインスタとかに載っている可愛いものではないのでこだわりがあれば持ち込むことをオススメします🙋‍♀️
コース料理を頼みましたが単品で好きなものを頼めば良かったなと思いました😂
でも上の方↑も書いているように花火付のお祝いケーキをサプライズで持って来て下さいましたよ〜😊
まだ食べれなかったので大人達で食べましたが、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません!!遊食坊屋になりそうです
    名前入りのコップですか?!?❣️
    一升餅高そうで、どうしようかなやんでいまして💦餅頼まないとコップはもらえないですかね😂💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

これと同じ筆記体なのでお餅を頼んだからかもしれません!確かにお値段は高めですよね💦
結構サイズも大きいので切るのが大変でした😂
2人目はネットで小分けされているお米を頼もうと思います!笑
良い会になりますように!☺️