※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧の知識がないので教えて欲しいです🙇‍♀️朝、バタバタでメイクにかけ…

化粧の知識がないので教えて欲しいです🙇‍♀️
朝、バタバタでメイクにかける時間があまりないです💦
いまはマスクしてるからすっぴんの日もあります。。
4月から育休復帰するので、薄くでいいのでメイクしないとと思ってますが、朝、化粧下地もファンデーションも兼ねた様な1本で済むBBクリームのようなものオススメありますか??
のびがよくて、パサつかないのがいいです!

コメント

私はエリクシールのこれ使ってます🙋‍♀️ 水で濡らしてから使うタイプのパフで塗れば結構綺麗に濡れるし、夏場でもベタつかなくて軽いし伸び良いし愛用してます😄

アトピーですが今のところ冬場でも乾燥は感じてないです🙆‍♀️

写真忘れてました😅😅

以前マキアージュのBB使ってましたが良かったです😊

1番気に入っているのは、資生堂のシンクロスキンセルフリフレッシュティントです。
薄づきなので、物足りなく感じる人もいるかもしれないですが、厚塗りが嫌いな私はずっとこれ使ってます。

安くてカバー力があるのはオルビスのBBクリームです。家にいる時は安いのでこっち使ってます!