※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるく
妊活

31歳の3人目妊活中。排卵痛が酷くタイミング難しい。2週期目でラッキーテスト陰性。タイミング増やすべき?不妊外来の有無も悩み中。

3人目妊活中の31歳です!

2人目出産後から排卵痛が酷くタイミングがなかなか取りづらいです😂
今回2週期目、本日高温期13日目ですがフライングでラッキーテストで真っ白陰性です🥲

1人目3週期、2人目1週期だったので今回も早めにできてくれるかと期待してるのですがどうなのかな?
まだ2週期目で何言ってるんだという感じですが😂

自己流タイミングですがやっぱりもう少しタイミング増やした方がいいかな?
排卵日は排卵痛と基礎体温とラッキーテストでほぼ確定に近い日付まで出せてるけど妊娠できず!
もう少し粘りますが、どのくらいできなかったら病院行くべきなんだろう?🤔

子どもたちに基礎疾患があり、かかりつけが大学病院なんでそこによく行くんですが最初から大学病院で不妊外来ってあんまりないパターンなのかな?

質問というか備忘録というかモヤモヤというか、変な投稿ですみません😂

コメント

しずく

私も31歳で3人目妊活中、しかも2周期目です😂
なんだか似ていて思わずコメントしちゃいました!

うちは1人目7周期、2人目は妊活!と意気込まずに自然にできたので、3人目も何ヶ月かで来てくれたらいいなと思ってますがやっぱり期待しちゃいますよねー
今月はラッキーテストの排卵検査薬でタイミング取ってみましたが、結果的に排卵2〜3日前くらいになったと思います💦
ほんとはもう一回くらいタイミング取りたかったけどなかなか…生理予定日まであと8日くらいです!

• えるく

えるく

わああ!!こんなよくわかんないのにコメントくださってありがとうございます😂😂❤️❤️

しかも状況が似てる!!!
    期待しちゃいますよね🥲
    あと8日!!ソワソワしますね😂
    なかなか思うようにタイミングが取れずうむむとなってます😂笑

• 2月21日