※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

県外別居中の旦那と離婚したいのですが連絡が取れません💦離婚届出したい…

県外別居中の旦那と離婚したいのですが連絡が取れません💦
離婚届出したいのですがどうしたらいいでしょうか?
関わるのがしんどい為調停などは考えていないのと住所を頑なに教えてくれない(住民票も変えてない為)ので出来ないかと思ってます💦
離婚届こちら側が親権のところだけ記入して職場に送って送り返してもらうのは大丈夫ですかね…?

コメント

ゆず

義親、義兄弟とも連絡取れませんか?

別居後、旦那さんも引越しされてるんですかね🤔
本籍の住所はご存知ですか?
もし旦那さんが戸籍変更手続きしてるけど
本籍まで変えてないとかであれば、
本籍辿って、現住所わかるはずです

連絡取れない方に
離婚届送ったところで記入してくれますかね🤔😥

個人的に、しんどくても第三者入れた方がいいような気がします

元々家裁に働いてましたが
何も取り決めせず離婚された後に
やっぱり・・・と調停起こす方、以外と多くいますし
何も決めなかったことで、離婚後にまで揉める事になることもありますよ

はじめてのママリ🔰

職場が分かっているのならとりあえず電話して事情を話して、旦那にかわってもらえないか聞いてみます🤣

私も離婚経験ありますが、連絡無視で生活費払わず離婚が進まなかったので職場に電話したら焦って連絡してきました😅

そういう方法でも無理そうですか?