※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
サプリ・健康

コロナについて。今日朝起きたら生唾もゴックンするのしんどってなるほ…

コロナについて。。

今日朝起きたら生唾もゴックンするのしんどってなるほどの痛みと、咳、鼻水、鼻づまり、倦怠感、異常に眠たくて30分ほど寝てしまい、起きたらだるくておかしいなと思って熱を測ると38.0。
ずっと悪寒もあり、
夜、熱を再度測ると39.0....病院にいき、インフルとコロナの抗原検査?で鼻グリグリされ、陰性。

普通に薬もらって帰ってご飯食べて薬飲んで
測ると37.9。寝る時には38.3。
水分も取り布団を着て寝ました。が、上手く寝れなくて1時間おきに起きる。

これほんとにコロナじゃない?
って思うくらいいま測ると39.2。

悪寒があるので布団をいつもよりきてるけど体温高くなりすぎてしんどい。


皆さんがこの立場だったらまぁ風邪って言われたシーって感じで終わりますか?
また、コロナになった人どんな感じの症状でしたか?

コメント

𖠋𐀪

いつから熱出てますか?
その日に熱出てって感じの
検査なら早かったのもあるのかもしれないですね💦

わたしもコロナとインフル
ダブルでなりましたが
悪寒ひどかったです💦💦💦
喉も痛くて食欲はゼロでした💦

  • くろろん

    くろろん

    20日のお昼からです。
    早かったかもです。
    熱は相変わらず39.0です。

    どっかのタイミングでまた検査した方がいいですかね

    • 2月21日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    子どもたちも熱出てから1日くらい
    経たないと検査しても出ないから
    次の日にまだ熱あったら検査する感じです💦
    わたしもインフルのときに
    40℃近いのが3日続きました💦

    • 2月21日
  • くろろん

    くろろん

    そうなんですね!
    マックス39.2まで出て、
    今は38.3になりました。
    なかなか微熱くらいまで下がりません。
    40度近い熱はしんどいですね。
    体力もなくなるし😭

    • 2月21日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    昨日検査されたところは
    かかりつけですか?💦
    もし近くに発熱外来とかあって
    検査してもらえるならそっちで
    今日検査してもらうのもありかなって思います😭💦
    ただ、コロナだと普通の風邪薬しか
    もらえないので結局休養してくださいって感じになります🥲

    • 2月21日
  • くろろん

    くろろん

    かかりつけです。
    先生も陰性です。って言った後にボソッとちょっと早いからなーと言ってました。
    結局はそうですよねー
    上の子が保育園に行ってる子なのでコロナだったら行かせれないですよね
    とりあえず子供にはうつって欲しくないです。

    • 2月21日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    先生もそう言ってたんですね💦
    保育園はお休みしなきゃいけなくなりそうですね💦
    他の子に移しても可哀想なので…
    出来るだけずっとマスクして
    自分が触ったものは全て
    除菌するしか対策ないですよね💦
    コロナになってたらの話ですが💦💦

    • 2月21日