※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

着床出血か不正出血か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

着床出血について質問です!

画像の通り2月8日、9日に仲良ししました!
そして生理予定日11日前の今日出血してました🩸
血は茶色っぽくおりものに混ざってる感じで
おりものシートには10円玉くらいの血が
2箇所ありました!

これは着床出血なんでしょうか??
経験されてる方教えてください!

今まで2回妊娠していて着床出血は
なかったので不正出血なのか不安です🥲

コメント

あゆあゆ

私は生理予定日3日前に着床出血がありました💡

  • うさぎ

    うさぎ

    生理予定日3日前なんですね!ママリで調べてると生理予定日3日、4日前の方多かったです!!

    • 2月20日
くぅぴぃ

排卵早まりましたか?
早まったのなら、着床出血の可能性もあるのかなと思いました🥹

  • うさぎ

    うさぎ

    ルナルナだと16日が排卵日だったんですけど一応妊娠しやすい時期の仲良しだったのでありえますかね🥹

    • 2月20日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    8,9の行為で妊娠したのだとすれば、今生理予定日から3日前前後になるかと思います☺️
    16日に排卵だとしたら、まだ着床始まってもいないので着床出血はありえないかと🥹

    • 2月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    次の生理予定日が3月3日で普段生理は予定日通りか遅れてくるかで早まることはないんです🥺不正出血なんですかね🥺

    • 2月20日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    もしくは、排卵が遅れて排卵出血とか…?
    不正出血の1種みたいですけど💦

    • 2月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    不正出血だとしたら初めてなので不安です🥲ひとまず生理予定日まで待ちます🥺

    • 2月20日
うさぎ

画像載せ忘れてました🥲