※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

柏市、松戸市、鎌ケ谷市周辺のスイミングスクールを探しています。条件は土日も開催、少人数制、オムツ未完了可。情報をお待ちしています。

柏市、松戸市、鎌ケ谷市近郊で、オススメのスイミングスクールがあれば教えて頂きたいです。

今通っているのですが、待ち時間が多く、放置が多くて練習にならないので変えたいと思っています。

条件は
・土日もやっている
・少人数
・オムツ外れていなくても可

もし知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

※コナミ、メガロス、柏洋、NAS、セントラル、ティップネスは行ったことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

テラスモールのオアシスは上記の条件、全て当てはまってます!

• てん

てん

コメントありがとうございます。オアシスも行きました。

• 2月21日
  • てん

てん

ちなみにオアシスは人数が☓です。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんではなく、上のお子さんでしたか!?すいません!確かに、ベビーじゃないと人数多くなってしまいますね!

• 2月21日
  • てん

てん

下の子は他と比べても今の所が圧倒的に条件が良いので、上の子のスクールをさがしています。
    ベビーからだと3年、分離クラスに行って1年ですが、全く進歩がないので…😓

• 2月21日
のっちゃん

松戸市に住んでます。
行ってたところは、ティップネス、ダンロップ、ユアーです。

ダンロップ、当時はおむつ外れてなくても入れてました。プレの学年から親から離れて入れます。

ティップネスは、サブコーチもいるので人数多いクラスでも目が届いてたと思います。ただ遠かったので途中断念でした💦

コーチと人数は、時の運みたいなところがあります。

現在は、近所にバスも通ってるユアーに行ってます。
水曜日は多いです。金曜日も行っていて
たまに4人くらいの時もあってラッキーな感じです。

私はティップとダンロップのコーチは良かったです^ ^

• てん

てん

コメントありがとうございます。
    ティップネスは私も行きました。対応が最悪だったのと、(1ヶ月前に体験予約したのに、2日前に突然受けられない旨の連絡来た。それも申し込み段階でわかっていたはずのことです)遠いのでやめました。
    ダンロップとユアーは気になったのですが、日曜日が無かったので外しました。(通うとしたら土日の週2の予定なので…)

今の所も平日はコース全部合わせて7人(振替含めて4人と3人)とかある曜日もあります。
    土日でそのくらいを探しています。

• 2月21日