※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血が続いており、子宮体がん検査の結果待ちです。ストレスや疲れもあり、心配しています。同じ経験の方、いますか?

子宮体がんだったらどうしよう、、(泣)

不正出血が一週間続いてます。止まる気配はなく、むしろ増えてる、、(泣)前はおりものシートでおさまるくらいで今は少し増えました💧

病院に行ってきて経膣エコーと血液検査をしてもらい、エコーでは小さい筋腫?があったんですが、特に問題ないと。血液検査も炎症?とかもないから大丈夫と。
動揺しててあまり話が入ってこず😂💦

念のため子宮体がん検査をうけ、今結果待ちです、、
結果は3週間くらいかかるみたい😭
がんは検査しないとわからないし、あとは機能性出血?かなって言ってて、ストレスになるようなことありましたか?と聞かれました。

育児のストレスと疲れ寝不足はいつもあり、今回は体調を崩し歯茎の腫れからリンパも腫れ、抗生物質を飲み、虫歯治療に麻酔をしました。歯医者にいったのも3年ぶりくらいで、もともと病院系が苦手なので、歯医者に行くだけでもドキドキします💦麻酔も少し気分が悪くなりました💦
でもこんなことで一週間も血が止まらないとかあるんですかね😭💦もうガンなのかもしれないと思うと精神的ストレスが凄くて💧

2週間とか不正出血してたけど、何もなかった方いらっしゃいますか、、?

コメント

eq

不正出血は数え切れないくらい何度もありますが☺️

毎回何にもないですよー♡

検査結果も何でもありませんように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間とか全然ありますか!?
    初めてのことでめちゃくちゃ不安です😂

    • 2月20日
  • eq

    eq

    1番長いのは3週間です☺️

    出血って怖くなるし不安ですよね🥺

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間!?生理も入れたら一ヶ月ほど出血はキツイですね💦
    ほんと怖いです、、😭結果くるまでめちゃくちゃ不安ですが大丈夫だと信じてこれ以上ストレス溜めずにいたいとおもいます😭
    ありがとうございます✨

    • 2月20日
ママリ

私も今検査待ちで心配です😭
この前高度異形成の手術したばかりなのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    不安ですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)結果が長すぎてそのストレスなのかまだ出血止まらなくて😭
    お互い大丈夫でありますように🙏✨✨✨✨✨✨

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらい出血続いてますか?
    私もとまりません😭😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で11日目です😂止まらなかったらまた来てと言われてるので、明日また婦人科行ってきます😩

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    その後出血はとまりましたか?😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすみません💦
    あれからホルモンを補う薬をもらい飲んだら止まりました!
    飲み終わって何日かすると生理がはじまるみたいで、生理終わったあとまた出血しなければいいんですがね💦💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    検査は大丈夫でしたか?
    出血がすごいこわいですよね😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体がん検査の結果が今日来まして、大丈夫でした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)✨

    私心気症っぽいかんじで、すぐ重い病気かもと不安になってしまって💧出血ほんと怖いです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)💦
    ママリさんはその後止まりましたか?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も今日検査きて大丈夫でした!

    けど出血とまらず😭😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーーー!よかったですね!!

    薬はなにか飲んでますか?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    なにもくれなくてそのうちとまるって感じでした😭😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ💦そうなんですか!?!?
    うちは2週間止まらなかったら止血しましょうか。って感じだったので、違う病院に行ってもらったほうがいいかもですね💦💦
    貧血にもなるみたいですし、なによりずっと出血してるのってほんとストレスですし(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • 3月7日
はじめてのママリ

こんにちは。
その後どうですか?🥲