※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者って定期的に行ってますか?私は面倒くさがりのサボりぐせがあるの…

歯医者って定期的に行ってますか?

私は面倒くさがりのサボりぐせがあるので全然行ってません😂

子供2人の定期検診も3ヶ月に1回来てと言われてるのに去年の6月に行ったきり行ってません😂
(6月に3人目出産したので赤ちゃん連れて行かなきゃいけないので余計面倒くさいです)

自分は去年の6月に妊婦検診で出産前に数回通ってて産後また来てと言われたのに行ってません😅

せめて子供達だけでもちゃんと通わせないとダメですよね💦
みなさん行ってますか?

コメント

さおりん

歯は一生ものなので、こどもは毎月行ってます
私もホントは行かないといけないんですけど、三ヶ月ごとなのに、一ヶ月前しか予約取れなくていつも予約忘れて半年とか空いちゃいます💦

時期がずれてしまうこともありますが、自分も子供も行くようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

子供のだけはちゃんと行っています!
虫歯で通う事になったらそれこそ大変なので😭
自分のも3〜6ヶ月で行ってます😊

産前は3ヶ月ごとに行ってましたが、産後すぐ行ってから行かず、先月行きました😂
また夏になる前くらいに行く予定です🎶

息子は3~6ヶ月に1回行ってます◎

つまま

予防歯科に力を入れてて好きな歯医者さん見つけてからは、私は定期検診とホワイトニングで3ヶ月に1回、娘はフッ素で1ヶ月に1回行ってます😊
でもこの歯医者に出会うまでは矯正歯科以外全く行ってなかったです。