※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん
その他の疑問

新車のミニバン検討中なのですが、新型セレナがDVD対応していないことに…

新車のミニバン検討中なのですが、新型セレナがDVD対応していないことに驚き!HDMIで繋ぐようですが、DVD対応じゃないって子育て世代には辛くないですか??
我が家だけ?それとも単なるジェネレーションギャップ?
どんどん進化していって困る😭

新車のミニバン検討されている方や最近買ったよーって人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アルファードでDVDついてますがうちはだいたいHDMIでAmazonスティック繋いでネトフリかアマプラ見せてます!
DVDは正直いらないかなぁ🥺

はじめてのママリ🔰

新型セレナ買いました💡
確かにDVDは付いてないのでどうやってモニター使うの?って感じでしたが今は家でもファイヤースティック使ったりしているのでそれを使えば問題なさそうですよ✨
幸いうちはまだ子供が小さいので今までも車内でモニターを使用していなかったのもあって不便を感じていないだけかもですが💦

ダイエット頑張ります。

サブスクの時代ですね😂😂

ていと☆

ミニバンではないですが新車購入したときにDVDついてなくて私も驚きました!
そしてHDMI端子つなげて見てくださいといわれています。
うちは元々DVDより音楽派ですが、ファイヤースティックもないのでHDMIとスマホを連携させて動画を見る方法しかないのですがスマホは4,5年前ので対応してないので動画は一切見れてません😅