※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ファッション・コスメ

宮城県仙台市 3月半ばの日中ってアウターどんな感じですか?もうダウンは…

宮城県仙台市 3月半ばの日中ってアウターどんな感じですか?もうダウンは着てないですか?カーディガンとかでいけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月でもまだまだ冬服着てました!!連休明けくらいまで厚手のアウターしまえません😭急に寒さ戻ったりよくあります…そして突然暑くなります😂

ママリ

4月半ばくらいまでは冬物必要な日もあります😅
たまーにすごく暖かい日もありますがそれでも朝晩はカーディガンだと寒いので薄手の上着は必要かと!

はじめてのママリ

3月も雪が降ったりする時もあるくらい寒い日もあるのでダウンでもいいと思います!

ママリ(26)

去年の写真を見返したら真冬に着る厚手のアウターは着てませんでした😊基本薄手のアウターで晴れの日は脱いで過ごす形でした。日によっては厚手のトレーナーのみでも出かけたりと様々でした😂

はじめてのママリ🔰

3月はほんとに日によります😅
薄手のアウターでも暑い日もあれば、ドカ雪でフル装備に逆戻りの日もあったりで💦

あすぽん

去年の3月半ば(太白区です)写真見返したら子どもたちはセーターだったり中モコモコの服きたりでしたが、上着は着ていなかったです📸
それか薄いトレーナーとかにパーカーでした😊
4月の写真みたら私以外、半袖の写真も...笑
でも寒い日もあるし雪降ったりもするのでアウターはギリギリまで常に出してます🥶