※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
お出かけ

春に、新幹線でディズニーランドに行きます!まだお昼寝もするような赤ち…

春に、新幹線でディズニーランドに行きます!
まだお昼寝もするような赤ちゃん連れてディズニー経験のある方、お昼寝はどうでしたか?
また、宿泊した方、夜ホテルでの機嫌とかどうでしたか?

いいことも辛かったことも含めて、赤ちゃん連れディズニーのエピソードお聞きしたいです!
イメージしておきたいので🙇‍♀️

5歳の娘はなんとかなりそうですが、10ヶ月の赤ちゃんも一緒です。
下の子は普段は2-3時間布団でお昼寝しますが、ディズニーの日はそれは無理なのでベビーカーや抱っこ紐でウトウトする程度なのかな?と思ってます。
そうすると夜、ホテルに泊まった時ぐずるかな…という不安も。
どうしようもないですけど😅笑

経験談、お聞きしたいです!!

コメント

ひろ♡ゆい

子供たち全員赤ちゃんの時から行ってますが、4人ともベビーカーで何度もお昼寝してて開園から閉園近くまでいたりしましたが、夜も特にいつも以上にグズるとかもなくホテルでもよく寝てくれました😊
むしろ、疲れもあるのか普段より寝てくれてこっちが助かりました🤣笑
授乳で起きる時もいつもより間隔短くなるとかもなかったです!

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    長くガッツリじゃなくても、こまめ?に何度もお昼寝してくれると楽ですよね!!
    安心しました😆😆

• 2月20日
ぴの

長女が1歳、末っ子4ヶ月で行ったことがあります🌟
2人ともお昼寝は抱っこ紐でしました✨
ベビーカーに置けるならベビーカーが親も子も楽かなと思いますが、うちの子はベビーカー嫌いだったので🥲
お腹すいたり眠くてぐずるってなる前にとにかく早め早めに行動しました!
夜はもともと2回くらいは起きる子たちだったのですが、特別ぐずることはなくいつも通りだったと記憶してます🤔

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    うちの子もどちらかというと抱っこ紐の方が機嫌良く寝てくれるので、エルゴてたっぷりお昼寝してくれることを願います😫

早め早めの行動、ですね!わかりました、ありがとうございます!❤️‍🩹

• 2月20日