※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

皆さんのアドバイスください😅3月に息子を連れてユニバに行きます。食パ…

皆さんのアドバイスください😅3月に息子を連れてユニバに行きます。食パンは一枚食べてしまうし、その後バナナヨーグルトも食べるし間食もします。よく食べる子でお米が大好きです。

ユニバーサルワンダーランドへ主に行くと思います。スヌーピーカフェで食べようと思っています。食べやすそうなパンケーキのキッズセットを頼もうかなと思っています。

自宅からお菓子を持参していこうと思いますが、スヌーピーカフェで食べただけでは足りないかなとかお腹すかないか心配です💦
お弁当タイプの離乳食持っていこうか、おにぎり持っていこうかいろいろ考えてしまいます、、、

どのように対策したら良いでしょうか?

コメント

RION

赤ちゃん用のベビーフード

小さな子供のおやつ

食物アレルギーでパーク内での食事が不安な方の食事のみ

持ち込み可能です✨

おにぎりも持ち込み不可ですのでお気をつけを🥶

• りん

りん

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 2月19日
  • RION

RION

どうしてもお子さんの空腹が心配ならば、インパーク前ににエントランス近くのピクニックエリアでお弁当などを食べて入られることをオススメします✨

• 2月19日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 2月19日