※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
子育て・グッズ

ハニークローバーを利用された方いますか?マッチング後、連絡がないのですが、見てもらえないのでしょうか?営業時間に連絡予定です。利用者のお話聞きたいです。

ベビーシッターの会社のハニークローバー利用されてる、されてた方いらっしゃいますか?
マッチングシステムで依頼お願いしてるんですが数日経っても誰からも予約可か不可かの連絡がなく、こんなに見てもらえないものなのでしょうか?

営業時間になったら連絡しようと思っていますが利用された方のお話聞きたいです。

コメント

ブラウン

ハニークローバー、メールで申し込み、その日に連絡無かったので夕方に電話しちゃいました😂
利用面談はしましたが、行けそうなシッターさんが見つからない、直前のキャンセルの場合もあるので調整続けます。と言われてます。
たぶん、このままシッター見つからず使わずに終わる気がします。

• ダー

ダー

ありがとうございます😊
    やっぱりそんな感じなんですね💦
    個別で仮予約した方はすぐ返事くれたんですが(高くて保留中)複数の方にまとめて仮予約したら誰も返事なくて私のやり方が悪い?とも思ってました。
    経験談聞けて良かったです。
    ありがとうございます!

• 2月19日