※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダの時にセックスすると変なカスのようなものが出ますか?また、ロ…

カンジダの時にセックスすると変なカスのようなものが出ますか?また、ローションを使用するとこういうカスが出ますか?😵‍💫
先程、ポロポロしたオリモノがまとまって大きくなったカスがいくつか出ており、びっくりしました。
少し前までカンジダのような痒みがあって、もう治まったので治ったのかと思いましたがやっぱり薬を使ってないと治らないですかね?💦
それともローションのせいなんでしょうか、、

コメント

出ると思います😔
痒みとおりものがあったら何か気にならないですか?下系はすぐ病院行っちゃいます😂
カンジダ産後なりましたが薬入れたらあっという間に良くなりました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります😭
    症状が治まったので気にしてなかったんですがやっぱり病院行った方がいいですよね😢
    少し様子みて変わらなければ仕事が休みの日に病院に行きます😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も痒みあって症状治ってから検査したら菌が出なかったことあります😂
多分痒さ的にカンジダだったとは思いますが💦

でもそのとき、先生に、自然治癒する事もなくはないけど、症状が出た時点で薬でちゃんと対応した方がいいよと言われました😂
菌が残っていたらお相手にもうつっているかもしれないので、検査はした方がいいかと思います😌
あとはお相手が痒くなったりしてないか気にしてた方がいいと思います🙌

ママリ

ローションで出たことはないですね。絶対に何かになってますよね🥶病院行きましょう...