※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

香川県高松市の安くておすすめのスーパーを教えて下さい!私はトップバリ…

香川県高松市の安くておすすめのスーパーを教えて下さい!私はトップバリュの製品が置いているのと近所なのもあって普段はマルナカを利用しています。ハローズやきむら、エブリィなどもありますがちょっと距離があるのでほとんど利用していませんでした。ですが最近の物価高から少しでもお得なスーパーを利用したほうが良いのかな?と思い、ぜひ皆様のおすすめのスーパーをお聞きしたいです☺️よろしくお願いします。

コメント

よっしー

まとめ買いする時はエブリィで買い物してます😊
業務スーパーの冷凍食材なども買えるので😂

はじめてのママリ🔰

肉以外はビッグで購入してます!

(^^)

丸亀市住みですが…
マルナカ質はいいけど高くないですか😭?
トップバリュ商品は安いので月1くらいで言ってますが!
ハローズがやはり安定なので毎週行ってます😇
お肉はきむら、日用品などはコスモスで買ってます!

らりるれろぼっと

うちは肉は週末にエブリィでまとめ買いをしています。
以前はめんどくさいし、近所のハローズで全部買ってましたが、比較するとお肉の値段全然違ったので💦💦
上の方も仰ってますが、冷凍食品もおすすめです。
うちは子ども達よく食べるのでエブリィのおかげで助かってます♡♡

私はいつもエブリィに行ってます✨エブリィのお肉安くておすすめです😊

ふくふく

エブリイ、新鮮市場きむら、ムーミーが多いです。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼しますが、皆様回答ありがとうございます!エブリィ人気ですね!今度行ってみようと思います☺️✨