※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
妊活

排卵検査薬を変えたけど陽性反応が出ない。タイミングは合ってる?海外製の排卵検査薬に詳しい方、教えてください。

こんばんは(´ ˘ `)今まではドゥーテストの排卵検査薬を使っていたんですがLHが少ない?のか濃いめの陰性が限界で陽性反応が見られなかったので今周期からwondfoに変えたんですがこれは陽性とみて大丈夫なんでしょうか?
旦那の仕事の都合で今夜しかチャンスが無かったのでタイミングを取りましたがあってるか不安で…💦
海外製の排卵検査薬に詳しい方いらっしゃったら教えて下さい!( ´•௰•`)

コメント

ふぅママ

個人差あるのでなんとも言えませんが、不安であれはこの後も排卵検査薬使い続けてみるといいと思いますよ(´ω`)
わたしも最初の頃どれくらいの濃さが陽性なのかわからず、中途半端な濃さの時(そのときはそれが陽性だと思ってた)にやめてしまっていたのですが
基礎体温と併用するようにしてからは、14日で排卵ではなく、少し遅めだとわかり、長めに排卵検査薬使っていたら
これが陽性か!と一目瞭然な濃さになって感動しました(*´・ω・)笑
なので月の半分以上排卵検査薬使うつもりで試してみるのもいいかもしれません(´ω`)
ちなみに過去の画像載せますが、乾く前の方が見やすいですよ(*´・ω・)

• peco

peco

コメントありがとうございます♡
    来月以降の参考の為にも高温期に移行して確実に陰性になるまでは試してみようと思います!(。・ω・。)
    私もみーたいさんの画像みたいな一目瞭然な陽性が見てみたい!><笑

• 1月13日
しましま

私もドゥーテストで薄いのが続いたのでドゥーテストやめました( ^ω^ )
pチェックというやつに替えたら結構反応良かったので、そっち使ってました☺❤

• peco

peco

コメントありがとうございます♡
    Pチェックってスコアが3本出るヤツですよね?(∩´∀`∩)
    気になってはいるんですが近くのDSはどこもドゥーテストかチェックワンの2種類しか取り扱いがなくて…⤵︎⤵︎

• 1月13日