※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福田病院で予定帝王切開で立ち会い希望ですが、旦那に撮影してもらうのは難しいでしょうか?撮影は普通分娩のみでしょうか?バースプランに書いても却下されますかね?

福田病院で予定帝王切開で立ち会い希望なのですが
旦那に頼んで撮影してもらったりとかはやはり難しいのでしょうか?撮影は普通分娩のみでしょうか?( ; ; )
バースプランに書いても却下されますかね?💦

コメント

はじめてのママ🔰

友達が福田で帝王切開で動画は分からないけど、写真は撮ってもらってましたよ!
まさかのお腹切って臍の緒で繋がった赤ちゃんでした😂
なので赤ちゃんだけ写してくださいとか言っとかないと、人に見せれない写真になるなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳立ち会いしてもらうので旦那の携帯でも家族に見せる用を撮ってもらいたいんですけど…💦人に見せれないのはちょっと…笑

• 2月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

こー聞いたんで、切り口は見えない感じで撮ってもらいたいんですけどーっとか聞いていいと思いますよ💓
    一生に一度のことなので、要望出すのは自由です💓

• 2月19日
なな

福田病院で予定帝王切開で出産しました!
帝王切開は手術なので、
立ち会いダメと言われました💦

• なな

なな

写真は最後カメラでとって下さいます!後からアプリをとって
    ダウンロードできます🙌🏻

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!そうなんですか!?私昨日福田病院に電話して帝王切開の立ち会いOKもらいました🙆‍♀️
    アプリからのダウンロードになるんですね!なるほど!!!

• 2月19日
  • なな

なな

なら私は大出血リスクがあったからダメだったのかもです💦
    立ち会いokなら心強いですね❣️
    頑張って下さいね😍

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁなるほど😭
    先生の判断によるって書いてあったのでもしかしたらそうかもですね😭
    心優しいお言葉ありがとうございます❤️頑張ります!!

• 2月19日