※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWにアンパンマンミュージアム名古屋に行きたいです。北陸から車で、今…

GWにアンパンマンミュージアム名古屋に行きたいです。北陸から車で、今のところ2泊3日で考えてます。
三重県内のホテルで子連れに優しい宿泊施設はどこか教えていただきたいです💦長島温泉に泊まりたかったのですが、予約がいっぱいらしく…😢車なのでアンパンマンミュージアムから少し足を伸ばしたところで泊まるのもいいかなと思ってます。ついでに観光も楽しめるといいなと思ってます。三重県には初めて行くので土地勘が全く無くて…💦アンパンマンミュージアム近辺には長島スパーランドやなばな、アウトレットあると思いますが、子供が小さいのでアンパンマンミュージアムだけで満足かなと思ってます✨

コメント

ma-

アンパンマンミュージアムからレゴランド、名古屋港水族館とかも近いですよ!😃
せっかくなのでレゴランドも行ってみるのもありかもですね🙆‍♀️
レゴランドホテルとか?
桑名らへんのホテルもありかもですね😊

アンパンマンミュージアム付近だけで2泊3日ですか?
近場だけで過ごすなら
湯の山温泉はどうですかね✨

アンパンマンミュージアムとアウトレットは同じ施設内です。アンパンマンミュージアムだけだと数時間の滞在時間になると思うので2泊3日、何がしたいかによって行く方向が変わると思います。
観光なら1時間半走れば伊勢神宮。遊びなら鈴鹿サーキットや名古屋港水族館があります。