※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
妊娠・出産

安達産婦人科の出産費用や分娩予約金について教えてください。

静岡県東部の安達産婦人科についてお聞きしたいです💦
このたび妊娠がわかり安達産婦人科さんにかかろうかと思ってるのですが、出産費用は手出しでいくらぐらいなのか、分娩予約金はいくらくらいかかるのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

やち

1人目を安達さんで出産しました😊
5年前なので薄ら記憶ですが、退院するときに5万円程支払いましたよ💰
(安達さんは退院日が4日目、5日目選べたので私は4日目退院でした。)
促進剤の点滴やお薬の追加なので料金は前後すると思います。
予約金は確か5000円だった気がします。(曖昧でごめんなさい😓)

安達さん、看護師さんも優しいですしここらへんでは一番ご飯が豪華で美味しいと思いますよ!❤️

• yn

yn

詳しくありがとうございます😭
    大変参考になりました!!!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

去年の9月に安達さんで出産しました。
上記の方は予約金書いてありますが、私の時は無かったです。
また、私は帝王切開で入院日数は7泊8日で手出し約13万でした。上記方もおっしゃられてますが、退院日を選べます。私は最終日まで入院してました笑
なので1日2日退院するのが早かったり普通分娩ならもっと安いはずです。
4月から出産一時金が50万になるのでそこも考えると更に手出しは少なくなるのかな?って感じです。
ご飯美味しかったです🐷

• yn

yn

ありがとうございます!
    7泊8日は大変ですね💦

やっぱりご飯は美味しいと聞くので楽しみです

• 2月21日