※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セツクスレスについて何度も喧嘩していますどうすればいいのかわかりま…

セツクスレスについて何度も喧嘩しています
どうすればいいのかわかりません。
旦那は私が9割悪いといいますが、私も無理です

私が拒否のセックスレスです。  

産後旦那に性欲が全くなくなりました。
モラハラっぽいところや、今までに言われた事
(何もできんやつやな、かす、くず、など
今までは我慢して歯を食いしばってごめんなさいと言ってきました)
もあり旦那に対して愛情というのがなくなってきてるのがすごい自分でもわかります。

付き合ってる時から正直求められる回数多すぎて
でも怒るから仕方なくの時がよくありました。
結婚してからも多く2日に1回はしてたと思います。

子供が生まれてからかなり減り、何回もその事で衝突し
私が折れる形で週1と決めました。
が生理の週は無理だし週1が段々と辛くなりました。
相変わらずのモラハラな性格が余計無理にさせたんだ思います。

毎日のように自分が寝る前に胸触ってきたり(誘ってる)
スキンシップが気持ち悪くて。嫌なんです。
こういう時だけめっちゃ優しい。機嫌とるみたいに。

さっきまた喧嘩して、決まっていう言葉は
俺はお前に色々してやってるのにお前はなにも見返りがない。何かしてあげよう、思いやりが全くない。です。

最近私が子供の事でしんどくなっていたら
子供と2人で義実家泊まるから1人時間作ってくれたり
美容院代出してくれたり、一緒に出かけた時ついでに私の化粧品とか買ってくれたり。
とっても感謝してるしそれはほんとで。
いつまありがとうと伝えていました。

旦那の言い分は、
セックスを拒否する→何かしてもらったら今度は自分がしてあげようと思わんの?思いやりが全くないからもうほんとに冷めてくと怒る、毎回毎回断られてもういい加減にしてほしい

私の言い分は、
毎日子供寝かしつけた後ゆっくりできる時間で、その度毎回毎回触られて、嫌になる。ゆっくりさせてほしい。
セックスレスっていうけど、
1月3回、12月2回、11月4回、10月5回(見返してみました)
そんな責められるほどレスだと思わない。私も受け入れてるつもり。ただ毎日のように誘われるからめちゃくちゃ断ってはいる。

旦那の心は疲弊してるみたいで、
もういい、ほんとにもういい、って感じで
お前が悪いからな、こうなったのは全部お前のせい。 
で、どうすればいいかわかりません。
私が自己中すぎましたか?

コメント

mama

んーーーまずレスではないと思います💧
旦那さんの思いやりがない云々は、そっくりそのままお返ししますですね😟
見返りをセックス でしか求められない旦那さん、どうかと…

発端はモラハラ気質が原因ですよね、そのお前が悪い、全部お前のせいって言うのもモラハラですよね、、、

kさんが我慢するのは違うので、旦那さんが変わらないと状況良くはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです!なんで拒否したら私の思いやりがすべて無いことになるの?と言っても。だったらなにを俺にしてくれるわけ?俺はこれを求めてるのに。です😭
    モラハラの性格に段々と嫌気がさしてきて気持ちがついていかなくなりました😭
    もちろんわたしにもたくさん悪いところはありますが、、
    話し合っても自分で気付いてないのでどうしていいかわかりません。

• 2月18日
  • mama

mama

俺はこれを求めてるのに。って
    お互いが求めるものが違ったら
    どちらかが我慢するのではなく
    お互いがより良いように話し合って寄り添わなきゃいけないんですよね💧
    モラハラでそれができないと
    一緒に暮らしていけませんね😞

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りだとおもいます😭
    私がこんなだから旦那はもういいと言って今までみたいには居られない、冷める、仮面夫婦のようなことを言い出したので、そんなんでいいわけないから話し合わなきゃだめじゃん。明確に日にちを決めるとかそうしなきゃ解決しないよ。って言ってもそんなん決めてするものじゃない。もついいと言って拒否されるので話し合いもできませんでした😭 

• 2月18日
マロン

あーわかります…。
3人目産まれてからそんな風でした。
もうそもそもこっちがおれるとか以前に
一緒に寝るのも嫌だし先寝て欲しいし横に寝るのも嫌でした(笑)
うちも折れて週一とか私がどうやったらその気持ちになれるかとか考えましたし、まずその時はジェル使わないとできないくらいでした。
色々お互い落ち着いてからはしてもいいかな?くらいに変わりましたが本当に無理なときは風俗でもなんでもいって、その性欲を満たして欲しいくらい嫌でした。
そんな上から言われて感謝はしてもこの人といる魅力とはまた違いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    もうまさに同じこと思ってます!!全然風俗でもなんでもいってきていいから触らないでって感じで😭
    こんなモラハラな性格なので、不倫でもしてくれたら立場逆転するからいいのになあなんて考えてるほどです。
    ほんとにそうなんです!
    感謝はするけどもう男としての魅力とか、愛情とかないんですよね。

• 2月18日
  • マロン

マロン

ですよね…私も本当に辛くてちょっとでも離れて寝たり色々してました😅こっち来るだけで恐怖なんですよ😭
    うわ…またくるとかあー週一とか早すぎるとか…
    なんもなくてこっちばかり拒否するとかなら問題ありかもしれませんが
    本当に子供産む都度性欲なくなるし子供が寝てから自分の時間だし…
    私は話し合いの時にこの日にするとか決めるって言うよりこんな風に言われるのが嫌だとか私はこうしてほしいとかなぜ嫌なのか伝えますね
    根本的にそんな言い方されたらしたいとも思えないし普段からの言葉とかも…それが難しければもう違うとこで満たしてーって言っちゃいます…。
    離婚を視野に考えなければまずこうしてみようなどモラハラ気味なら言葉使いここが悲しくなるからとか改善してみてほしいなど伝えても難しいかもですが😢

• 2月18日