※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

だいたい毎週金曜日社会人サッカーあります。メンバーは地元の友達や知…

だいたい毎週金曜日社会人サッカーあります。メンバーは地元の友達や知り合いの人たち。今日久々あって行きました、だいたい22:00前には帰ってくるんですが「〇〇(友達)と少し話して帰ってくる!もう帰る!何かいる?と22:00くらいにLINEがありました。
息子の寝かしつけで寝ちゃっててそのLINEから1時間後に起きてLINE読んだので、もう家にいるかな?と思ってリビングに行ったら帰ってきてませんでした😀
「なんもいらない」と返信すると「わかった、まだ話してる」とLINEきました。

みなさんはなんとも思わないですか?

コメント

ママりん

思わないです☺︎

• lii

lii

本当ですか🥹ありがとうございます!

• 2月17日
m-mama💚

人様の旦那様ですが、、4ヶ月のまだ小さいお子さんいるなら話さずに早く帰れよ…と思っちゃいました😢

• lii

lii

ですよねー、私もそっち派で、お前だけベラベラ友達と喋れていーなーって感じです😮‍💨

• 2月17日
  • m-mama💚

m-mama💚

男の人で何をそんな喋ることあるんですかね🤣!?しかも夜寒いし🤣

今度、liiさんも旦那さん同様お友達とランチにでも行ってしばらくお喋りして帰ることをオススメします🙋‍♀️

• 2月17日
  • lii

lii

ずっと話してるんですよねー、きもいくらい(笑)

そうですよね、そうします🥹

• 2月17日
かか

話し始めるとダラダラ時間過ぎちゃうんですよね…😂
私も独身で夜集まってスポーツしてたときはそうでした。けど、結婚して子どももいるなら早く帰って家族の時間を!奥さんに休息を!と思いそうですけどね😇
こちとら、子ども産まれてほぼ大人と話してないのに。(旦那以外)

• lii

lii

まだ23歳の子供より子供旦那なので友達と会ったらずーーーっと話してるんですよね🫠
    早く帰ってこようとか思わんかったわけ?と聞くと、ずっと仕事の話してた…と。会話の内容ずっと話してくるけどイライラして聞こえてないふりしちゃいました😂
    本当男って羨ましいなあとつくづく思います😮‍💨

• 2月18日
my002

私は心が狭いので、そもそも毎週行くなよ!!と言ってしまいます🤣🤣
こっちは小さい子2人みて、しかも1人はまだ4ヶ月!
話してないでさっさと帰って家のこと手伝わんかーーい!!ってなっちゃいますね😅
1人で2人寝かしつけするの絶対大変ですよね💦お疲れ様です💦

• lii

lii

前はそう思ってました、サッカーと言う名の友達とお喋りね、って(笑)
    本当その通りです、今日はコキ使いまくって家のことさせようかと思います🤣🤣🤣

• 2月18日