※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の習い事の見学してる時、「〇〇ちゃんママいつもオシャレですね」…

子供の習い事の見学してる時、「〇〇ちゃんママいつもオシャレですね」って2回も言われた。(インストラクターの方とよその子のママさんに)

私のことなんて誰も見てないと思って疑わなかったけど、意外と見られてるんだなって思ったし、気を抜かないように頑張ろうと思った😇

(実際、GUかしまむらの服ばっかりだけど、プチプラインフルエンサーの投稿見るようになって、自分なりにちょっと楽しんでただけなんだけどこんなふうに言ってもらえるんだーって嬉しかったなー)

お世辞かもしれないけど、私の場合全く見てなかったらそもそもファッション褒めようなんて発想に至らないから、少しは見られてるんだなって思った😇その方はどういう考えかはわからないけど(笑)

みなさんは、よそのママさんのこと「この方いつも綺麗だなー」とか見てますか?

コメント

習い事で、どのお母さんも髪の毛もネイルも伸びてなくて頻繁に行ってるんだろうなぁとか、お洋服や靴下まで気を遣われていて、皆さん凄いなぁといつも思ってます。

まま

そんなに綺麗だなと思うママはいないです。細くて羨ましいなと思うママはたくさんいます。普段会う時はみんなそんな気合い入れてないからだと思います。

きれいなママさんいます!
ファッションとかこっそり参考にさせてもらってます🤣

ママリ

めっちゃみてますよー!
同じマンションの同級生のママさん、いつも本当オシャレで、お肌も綺麗だしきっとインテリアとかも素敵なんだろうなーってそこまでイメージしちゃいますw

ママリ

なかなか見てます笑
うわーこのママめっちゃ可愛いしオシャレ〜😍とか
もちろん逆もありますが…(すみません😂)

でもいちいち服だのチェックする浅ましい性格がバレそうなのでオシャレな人に対しても何も言いません😂

はじめてのママリ🔰

私は一切見てないです🤣✨

基本子供しか見てないので、一応みなりは整えては行きますが、万一注目されてたらちょっと嫌です🤣