※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

内診後にお腹痛いけど、早産の心配はないみたい。予約時間を過ぎても待たされるのは意味ないと感じることがある。混雑で妊婦が座れないのも気になる。

内診グリグリしてからお腹痛い😂
でも長さがあるから早産とかは大丈夫らしい

それにしても毎回毎回予約してる時間より
はるかに時間超えてたら予約してる意味ない
って思えるんだけどみなさんもそーゆー時
予約しても意味ないじゃない!ってなります?


まあ混んでるし仕方ないけど🥲
後は混んでるのに妊婦さんが座れなくて
付き添いの旦那さんとかが座ってるのも
すごくどうなのかなと思う( ˊᵕˋ )💭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも藤田で産みました!
待ち長いから疲れますよね😭
総合病院ってどの科も待つイメージなので仕方ないなとは思ってます😭😭

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    そうなんですか!同じですね💕

    担当の先生が好きなので私は待てるんですけど怒ってる人ちょいちょい見かけます😥

    • 2月18日