※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の幼稚園申し込みで不安だったけど、良い所だと分かり安心。3歳ならまだ喋らない子もいるし心配しなくていいと言われた。

発達遅めの息子の幼稚園の申し込み不安ばかりだったけど今日願書取りに行ったところめっちゃ良くてちょっと肩の荷が降りた😂
3歳だったらまだ入園した時喋ってない子もいるしオムツも取れてない子もいるよー!って言われてあんまり心配しすぎん方がいいよ😀って言ってもらえた😳

コメント

H♥mama

こんにちは(」・ω・)
うちも3歳でオムツ取れずに幼稚園行きましたよ~!
言葉も遅かったのですが幼稚園に行って刺激を受けお喋りも上手になったしオムツも取れました👏
焦らずでいいと思います

• ママリ

ママリ

こんにちは😀
    そうなんですね〜😂そういうお言葉を聞くと安心できます🥺
    幼稚園に行ったら刺激になりますよね😆

• 2月17日
nana.

1番上の子も入園する時はオムツとれてなくて、言葉も全然でしたよー!周りの影響でか入園してからすぐにオムツも取れ、よく喋るようになりました😊✨
3歳の息子も4月から年少さんですがオムツもまだですし、言葉もあまりです🫡💦焦らなくても大丈夫です☺️💕

• ママリ

ママリ

焦らなくても大丈夫という言葉を聞いてすごく安心できました🥺
    うちの子も幼稚園に行って成長してくれたら嬉しいです🥺

• 2月17日